気になる刑事事件まとめブログ

気になる刑事事件まとめブログ

兄は痴漢なんてしていないのに

満員電車の中で痴漢をしたということで、兄が捕まってしまいました。兄は大人しい性格なので、もしかしたら違うと言えなかったのかもしれません。今はちゃんと否認しているようですが、何故こんなことになってしまったのでしょう。痴漢といっても、満員電車に揺られたときに女性の太ももに手が当たっただけのことらしいのです。

なでたとか掴んだならアウトだと思うのですが、かすったくらいで痴漢になるのだったら、私は何度もやられていますし、そういう女性は多いと思います。ちなみに、兄は触ってしまったのは認めています。ですが、電車が揺れて触れただけとのことです。それを証明する手立てはあるのでしょうか。そもそも、女性がどういうふうに言っているのか、声も聞いていませんしその女性を見ているわけではないので分からないところです。

もしヒステリーな人だったら嫌だなと思ってしまいます。いや、その女性の言うことを疑っているのがいけないのでしょうか。とにかく、まだ兄と面会が叶っていない以上、色々予測したりするしかないのです。弁護士さん曰く、この逮捕は不当なものだとのことです。とにかくその女性が、これは痴漢ではなく不可抗力であることを認めてくれないとどうしようもないと思います。痴漢をしていないのに痴漢で捕まるなんて悲しすぎます。早く兄が解放されてほしいです。

DATE:2016/12/01

ピックアップ記事一覧へ